私事ですが…




先日友達のBirthdayPartyでGEEお披露目が無事終了し一安心。




頑張って練習した甲斐もあって本番は完璧すぎて大満足でした。




踊り終わった後は主役をほったらかして




GEEメンバーだけで達成感を分かち合いました。




そんなほったらかしにされた少し残念な主役へ、




ひょんなことから最近お知り合いになった笑福亭鶴瓶師匠より




サプライズで薔薇の花束が届きました。



薬剤師あゆみの会のブログ


素敵なサプライズでみんなびっくり。




全員が写真を撮りだし、会場は撮影会のようになりました。




撮っている皆の画像を見ると




花束を抱えて芸能人ばりにフラッシュをあびている主役が




まさかのフレームアウト。




花束のみ。




これまた残念主役。





残念続きでしたが、他にも色んなサプライズでとても喜んでくれたので




良い誕生日会になりました。




でも、きっといつか来るであろう結婚式の余興はネタ切れ確実です。