実践力を磨く専門家は薬剤師です。
(この誤変換が多いですね。正しくは、「実践力を磨く専門家、予防医学薬剤師ろぎーです」でした)

9月の4日水曜日朝の6時半ですね、
おはようございます。

週の半ばです。
皆さんねちょっと疲れも出る頃かと思いますが頑張っていきましょう!

昨日初めて言われた事が一つ。
FacebookのMessenger で友達申請していただいた方から連絡が来て、

「よろしくお願いします」
みたいなとこと一緒に、

「投稿も見ました!薬剤師以外にラジオのパーソナリティーとかユーチューバーもされてるんですね!よろしくお願いします」

みたいな。
YouTuber って言われたのは初めてだったので


あーそっか俺もそうだよ YouTuber だよなーって今改めて思いました 。

YouTubeチャンネル見てみてください

YouTuber ってね将来の夢がYouTuber って小学生がね書いたりしてますけど、
本当にごく一部の収入が得られるような人たちだけじゃなくても、

動画をYouTubeに投稿すればユーチューバーですね。 tiktok も tiktok に動画を投稿すればどうすればティックトッカー


なので、そんなにねそこに対する壁がないんだけど、

もしそこで収入を得ようとかなると思う本当にねごくごく一部になります。

私自身はねそこを目指してるわけじゃなくて、ある程度の影響力、ある程度って例えば普通に一回動画投稿をすれば全て最低でも100回再生はされるよとか、インプレッションで必ず月にね1万件以上の人に見てもらえるよっていうのがあれば、

ラジオのゲストさんの動画も再生回数が上がるだろうし、他にも企業さんだったり他の方と一緒にコラボしようって時に、

じゃあYouTubeで コラボしよう!ってなっても、影響力を出せるかなって。

なんでそこが一つの目標になるかなと思います。再生回数毎回100回以上、まぁチャンネル登録者数100人でもいいけどね


そこはねちょっと目指してやっているんで、よかったら今日も8時からアップされるので見てみてください。
9月4日公開の動画はこちらをクリック!

30秒になっちゃったので最後にですねちょっとマニアックな話を。

プロテインなんですけどおすすめのプロテインにバルクスポーツがあります。

バルクスポーツってコスパがよくて、アメリカから輸入するというか日本語でバルクスポーツのサイトも出てくるんで気になる方は値段とか見てみてください。

ではではまた!