II 実践力を磨く専門家予防行く薬剤師法です
(アルファベットの「I」と「I」でアイアイ。そうきましたか。正しくは、
「アイアイ!実践力を磨く専門家、予防医学薬剤師ろぎーです」でした)


8月の26日の11時です。


今日は今からですねお楽しみの企画に行って参ります


私はホンマルラジオ渋谷恵比寿局ってところでラジオパーソナリティーをやってますね。

今日はそのラジオパーソナリティ仲間、私入れて5人で


番組をそれぞれ4番組、5人で4番組持ってるんですが、4番組を5人でゲリラしようというコラボ企画です!!


普段私がね、
身体の健康、心の健康、そしてお金の健康に関する本気の想いを持った方をゲストの方を迎えての健康トークで話をしてるんですけど、

5人のトークテーマっていうことで基本的にはもうずっとしゃべりっぱなしみたいなかんじ、

各パートだけ、各番組のところでちょっとね司会の変更とかメリハリをつけつつも、トーク内容は続きって感じで4番組ぶっ続けの収録を行います。

本当に楽しみですが、お姉様方の相当なツッコミにあうかと思うと、ドキドキもしながら、丸裸になって楽しみたい♬って思います。

ちょっとね、まだ公開日を発表出来ないんですけど、


一部にはなると思うんですけどyoutubeでもupしようかなと思うんで楽しみください♬


乞うご期待です!!