Happy Birthday | 雲外蒼天

雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。
毎日が試行錯誤の日々ですが、感謝の気持ちを忘れずに、後悔のないように1つ1つ確実に歩んで行きたいと思っています。
そんな日々のブログです。

下の娘の誕生会です。



明日で15歳になります。



毎年ケーキは奥さんの手作りなのですが、もうそろそろ勘弁して~ってことで、ケーキ屋さんで購入。



料理は毎度のことですが手巻き寿司&から揚げ。



娘曰く、これだけは譲れないんだそうです。



仕込が大変なんですけどね~(奥さん談)。



僕は何もしませんが・・・(笑)



買い物の付き合いはしますけどね。



クリスマスが近いので食材が高いです。



こういう面では、クリスマスに誕生日の日にちが近いっていうのは損なのかも知れませんね。



でもまたすぐクリスマス会をしなければいけませんから、ラッキーなのかもしれませんね~、娘にとってみれば(笑)



雲外蒼天


雲外蒼天


雲外蒼天-ケーキ






안녕