久々の更新です

 

すっかり忘れてました

 

後から読み返すと

こんなだったんだーと思うので

(結構面白い)

やっぱ書いておこうと思って

 

さて

最近は

月1回の心療内科と

あとカウンセリングも病院で受け

あと個人のカウンセラーにもセッションしてもらってます

病院のは390円

個人的なのは1回5000円。。。

まぁ内容が違うのでしばらく続けます

 

ここ数カ月の変化と言えば

体温が上がり(36度1分くらいだったのが36度5分前後になりました)

代謝がよくなったのか

テニスをしていると

めっちゃ汗かきます💦💦

去年までの自分では考えられないくらい

顔からも汗が噴き出てきます

やっと人並みになれた感じで

やっぱ汗かくと気持ちいいです~

 

なんでだろうと考えたら

ジェイソンウィンターズティを飲み始めたくらいしか思い当たらなくて

調べたら

汗かくようになった人や鬱が改善した人などいて

しばらく続けようと思います

 

ちなみに

日本で出回ってるネットワークビジネスで購入するティーバックは

ウーロン茶が入ってて

カフェインがダメな私は飲めないので

ノンカフェインの

クラシックブレンドを購入して飲んでます

いっぱい飲もうと思って

冷たくしたら

あんまりおいしくなかったです

温かいのが飲みやすいです

 

 

 

というわけで

今飲んでいるもの

 

ジプレキサ

セルシン(眠れないときだけ)

田七人参

グロスミン

sai

大高酵素

渡辺オイスタードリンク1/2本

シベリア人参

ジェイソンウィンターズティ

 

です(笑)

飲みすぎですよね~

これに昨日から鉄サプリも追加してみました

(立ちくらみがあるので)

 

機能性ディスペプシアで胃腸が四六時中重苦しく

ごはんも1.5食(朝パン半分と野菜ジュースと卵1個と夕食のみ、昼無し)

しか食べれてないのに

テニスができているのは

たくさんサプリ飲んでるからだと思います(笑)(笑)

金かかるけど食べれないから仕方ない

 

早く治らないかな~

 

人体実験は続きます看板持ち