昨日、鍼灸師さんからの紹介で
新しい漢方医のところに行ってきました

脈を診たり舌やお腹のチェック

そして出た漢方が
こちら


飲んだ事あるんですけどぉ〜笑い泣き
(効かなかったんですけどぉ〜(心の声))

と言ったのですが
結構強引な感じの先生で
「この組み合わせは飲んだ事無いでしょ!」
とゴリ押し気味

気が滞ってる状態だけど
貧血でこんな感じになる事もあるから
フェリチンの値を測りましょうと
血液検査

あと立ちくらみも酷いと言うと
寝たときの血圧と
立った時の血圧を測定

やや変動はあるが
病的ではないから大丈夫とのことで

とりあえず
ゴリ押し漢方薬を大量にかかえて帰りましたニヤニヤ

少しでも効いてくれる事を祈ります

にしても
ツムラじゃ無いほうがよかったな〜
漢方薬局の人もツムラは薄いとか言ってたし
粒が大きくて飲みにくいショック

しばらく飲んでみますか。。。