新たなる出発です。(ワクチンです。)

コロナ渦において、

多くの皆様は大変苦し思いをしていると思います。

私も、その一人でもあります。

この時代に何を伝えるべきか!?を悩みました。

今のコロナ渦でSDGs全てが破壊されたのではと思いました。

ある意味戦争かも知れません。

世界中、こんなに苦し思いをした事があるでしょうか!?

国益どころではありません、通常なら破産です。

しかし、日本は素晴らしい。武士道そのものです。

さて、今回は何を伝えたいか!?それはワクチン問題から

取り上げてみました。

ワクチン打ってますね。6千万人2回目副作用も多々あるようです。

しかし、Drはコロナ感染は腸内環境だって!

日本人の和食は腸内環境に良いものしか食べてませんよ!

引っかかっている人を調べたら分かると思うが食生活

環境が最も悪いと言います。

3食しっかり酵母菌を食したらコロナには・・・

どうして言わないの!?不思議ですね。

皆さん和食生活に致しましょう。腸内環境をしっかり守れば。

恐れをなす事なかれ!でした。次回は5Gを取り上げます。