こんばんは。

先週から仕事をしたのですが左半身が軽く麻痺してるので利き手があれば大丈夫と思って仕事してたのですがどうしても利き手側をメインで使うので利き手の握力がなくなってしまい箸を持つのもきつくなってしまいました・・・

カミさんの体調よろしくなく

仕事終わった後にも家事等やってたのですが

カミさんが最悪 今週末に入院の可能性が出てきたので今日 電話をして仕事辞めました。

家族が大切なので

また1から仕事探します。

今度は身体に負担かけなくて 1日の生活リズムが崩れない職場探します。

やっぱり1人で全部(フルタイム)稼ごうってのは無理なのも分かったのが一歩前進かなって前向きに考えていこうと思ってます。

カミさんの体調がよくなってくれると本当に嬉しいです。

結婚してから苦労かけてると思うと今度こそは頑張らなきゃって思う日々送ってます。

今週末は自宅で2016年に発作があったのでそれを無事に乗り切ればよいかなって思ってます。

普通に今週末を乗り切りたい。