はまったわ | ヤクトのお手軽なガンプラブログ

ヤクトのお手軽なガンプラブログ

ヤクトと申します20代のガンプラ&スクラッチ工作中心のモデラーです
気軽にコメント欄などで交流できたらなーと思います♪

おひさでーす
生きてます

仕事のストレスからか購買意欲が止まらんヤクトだす(^_^;)
最近ガンプラに興味なくなったので休みは中古屋に売りにいってますwポリキャップはスクラッチで重宝するんでPC123プラス以外のキットですが



2号は完成!




お人形遊びしたり


エグゾやったりしてました

スコープドッグカラーですね

旧作品眺めり





最近はボトムズに手をだした

今1話から見直してます以前視聴したときはクメンで挫折(笑)
でも今回は最後までいけそー!

沼だねボトムズは
ほぼ色分けされてるので時短つーことで素組み後にウォッシングでして完成ですわ

コクピット内部はオミットなキットですね
可動優先です定価2700も納得。
WAVEと棲み分けされていますね。
HGとのことですがスケール的には1/33くらいか?
別に1/35でもよくね?

バーグラリーの次に来るのはなにかなぁ