あ、ああああああヽ(´Д`;)ノあ | ヤクトのお手軽なガンプラブログ

ヤクトのお手軽なガンプラブログ

ヤクトと申します20代のガンプラ&スクラッチ工作中心のモデラーです
気軽にコメント欄などで交流できたらなーと思います♪

こんばんはー(о^∇^о)
LEDミラージュはじめました。




仮組みしながらキットの方向性きめてます


プロポーション改修に決めました。
腰や又で延長してます
首は長いので幅詰め。2mmほどかな(о^∇^о)


このあと落としてフェイスパーツが消えました







ずっと探してるけど見つからね(^^;



あーーーーーーやってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええ