スクラッチビルド オーラバトラー ビランビー完成 | ヤクトのお手軽なガンプラブログ

ヤクトのお手軽なガンプラブログ

ヤクトと申します20代のガンプラ&スクラッチ工作中心のモデラーです
気軽にコメント欄などで交流できたらなーと思います♪

オーラバトラー ビランビー完成しました。

製作期間は途中リタイア品含めるなら半年ですね(;´д`)ながw
この作品だけなら二月ほどですかね~

コトブキヤ1/144ビランビーを参考にして製作しました。

これといって困ったところはなく(;´д`)
プラ板とエポパテで構成されております。


斧は自作せず・・・。
3mm穴はいつかつくるオーラソードの鞘用ですわw前もって開けておきました

羽は固定にしましたwボールジョイントが根元で千切れたので仕方なく。

お目目は白目ですね。
白眼です、360度視界ですw

太もものセクシーさに惚れ惚れしてしまいますわ(о^∇^о)

ありがとうございました