オーラバトラー ゲド製作2 | ヤクトのお手軽なガンプラブログ

ヤクトのお手軽なガンプラブログ

ヤクトと申します20代のガンプラ&スクラッチ工作中心のモデラーです
気軽にコメント欄などで交流できたらなーと思います♪

おっぱよーーーー!!!ございましゅ口笛

早朝プラモ!!
今日は仕事サボって模活!!

なーんて冗談ニヤリ仕事休みでつグラサン

エポパテ盛りました。
エポパテはすごい苦手なんですよ(^-^;
かなり苦手意識ありましてこれまで避けておりましたが、苦手意識克服するためにも今回使用してます。

ゲドは後付け設定でダンバインのプロトタイプだということを前回の記事で教えていただいたので、ダンバインよりも生々しい感じに作りたいのでしゅキョロキョロ装甲には獣の殻などを使ってるみたいだし、プロトタイプ的な位置付けなんで装甲の加工にはそれほど拘ってないとイメージチュー


エポパテは重さあるので使うところは最小限に留めていきたいと思いまーーーーす犬