骨格矯正カット | 谷口拓也の美容師ブログ:美容室フェイスフォーヘア所沢東口店長:埼玉県所沢市・浦和市・東京都久米川FACE DECOグループ

谷口拓也の美容師ブログ:美容室フェイスフォーヘア所沢東口店長:埼玉県所沢市・浦和市・東京都久米川FACE DECOグループ

埼玉県の所沢にあるヘアサロン、FACEFORHAIR(フェイスフォーヘア)ではカットの他にエステ・ブライダル・マッサージシャンプー・アイラッシュ・ヘッドスパ・トリートメント・シェービング等幅広いメニューでお客様のビューティーをサポートします。

久しぶりの更新になりました^_^

本日は、絶壁にお悩みのお客様をカットで解消したいと思います。


まずはビフォー

ココです!!

かなりの絶壁!

こういう骨格だとボリュームが出にくいんですよねー(;^_^A

そして、ワックスつけてもごまかせない!!


でも、こんな絶壁な骨格もフェイスの骨格矯正カットで直るんです!!!

それでは、アフター

どうぞ^_^

カットだけでこんなに変わるんです!!

今回のポイントはココです!

バックにボリュームを、出すために長さを残しながらカット!

さらに、襟足をスッキリさせることでよりバックが出て見えますね(*^^*)

見比べるととてもキレイなシルエットになりましたよね!

絶壁など骨格でお悩みの方はぜひ一度ご体感ください!!



via たくや
Your own website,
Ameba Ownd