今日の休日 | 谷口拓也の美容師ブログ:美容室フェイスフォーヘア所沢東口店長:埼玉県所沢市・浦和市・東京都久米川FACE DECOグループ

谷口拓也の美容師ブログ:美容室フェイスフォーヘア所沢東口店長:埼玉県所沢市・浦和市・東京都久米川FACE DECOグループ

埼玉県の所沢にあるヘアサロン、FACEFORHAIR(フェイスフォーヘア)ではカットの他にエステ・ブライダル・マッサージシャンプー・アイラッシュ・ヘッドスパ・トリートメント・シェービング等幅広いメニューでお客様のビューティーをサポートします。

こんばんは✋
所沢東口店、店長の谷口拓也です😃

今日の休日は、いつもお世話になっているモデルさん達と表参道ヒルズのマックスブレナーに行ってきました。

チョコばかりで、女の子達が喜びそうなお店❗


甘いものは、そんなに好んで食べませんが女子の気持ちをわかるよう日々勉強です👍

かなりの長蛇の列
待つこと、1時間半!
やっと入れました❗



ホットチョコレートです😋

ビター味にしたが、やっぱり甘い。




そしてコレは、チョコのビール❗
お酒好きの僕にはたまりません!
もちろん昼間からお酒です👍

一瞬チョコの風味があっての後味は普通のビールでした❗

ウマイ☀

このお店はまだまだ新しいので、いつも並んでいるそうです👍


でも、一度は行ってみてください❗
女性には、たまらないと思います!

ちなみに一緒に行ったモデルさんたちは終始はしゃいでいました❗

こんな感じで、またまたお勉強の休日でした。


フェイスフォーヘアーのホームページ

Faceforhair
埼玉県所沢市くすのき台3-17-2EFビル1F
04-2996-3711