雪景色❗ | 谷口拓也の美容師ブログ:美容室フェイスフォーヘア所沢東口店長:埼玉県所沢市・浦和市・東京都久米川FACE DECOグループ

谷口拓也の美容師ブログ:美容室フェイスフォーヘア所沢東口店長:埼玉県所沢市・浦和市・東京都久米川FACE DECOグループ

埼玉県の所沢にあるヘアサロン、FACEFORHAIR(フェイスフォーヘア)ではカットの他にエステ・ブライダル・マッサージシャンプー・アイラッシュ・ヘッドスパ・トリートメント・シェービング等幅広いメニューでお客様のビューティーをサポートします。

おはようございます🎵
所沢東口店、店長の谷口拓也です😃

今日は、すごい雪ですね!

なんか地元を思い出します(^-^)

そう!僕、北海道の稚内出身なんです!

ちなみに、日本最北端です😃

半端なく寒いし、雪もすごいです❗


そんな田舎を出て9年!ひさしぶりの懐かしさですね❗



そんなことはさておき、所沢はかなり積もっています❗
このこんな日こそ、寒さにも雪にも負けずパワー全開で営業しています❗

早速ですが、雪だるま作りました!笑


雪かきしてると、いつの間にかこれを作ってます❗笑

いつも、車がたくさん通る向かえの道もこんな感じで落ち着いてますね❗




今日も1日頑張ります(^^)v
皆様、ぜひお待ちしておりまーす❗



フェイスフォーヘアーのホームページ



FACE