快晴の釧路地方です。

12月30日、今年も残すところ2日となりました。昨日29日で仕事納めということで、工場はひっそりと静まり返っています。


そしてシーンとした事務所でひとりこっそり、コーヒーブレイク・・・。

クリスマスのプレゼントにいただいたコーヒーです。手紙には「ひとりこっそり」とあったので、チャンスを伺っていました(笑)。





改めて振り返って、一年いろいろな事がありました。新しいこともたくさんチャレンジできたし、素晴らしい出会いにも恵まれたり・・・。


こうやって無事に一年を過ごせたのも、いろいろと支えて下さった、多くの方々のおかげと心より感謝いたします。ありがとうございました。


来年は、まだまだやらなければならない事がたくさんあります。ひとつひとつ、着実に積み重ねられるよう、スタッフ一丸となって精進してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。


2016年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!