2023.11 ANAクラウンプラザ神戸 朝食ビュッフェ | VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

海外旅行、食べること大好き♡
旅行の思い出中心に書いていけたらなぁと思います♪

朝食は4階のビュッフェレストランにてニコニコ



ここのカレーが本格でほんとに美味しいんですおねがいきのこのポタージュも絶品でした照れ



大好きな明石焼きもまたまたいただきましたニヤリ



ソフトクリームメーカーもあり、巨峰とバニラのミックスを作りましたニコニコ

朝からソフトクリーム食べられるのも嬉しいイエローハーツ

ここの朝食ビュッフェ大好きです。


あ!あと、お誕生日のお祝いにと、お部屋の冷蔵庫に和菓子が入っていましたニコニコ



可愛い練り切りラブ

しかも子どもの分までいただけてとても嬉しかったですラブラブ


チェックアウト後は、三田プレミアムアウトレットへ。

10時オープンに着くよう出発して、高速出るとき9:50くらいだったのに、すでに出口から渋滞でしたガーン

土日のアウトレットの混み様はすごいですね…アセアセ



マリオのコラボフォトスポットが至るとこにありました。


子どもの服と夫の服を買いましたが、私は何も欲しいものが見つからず買えなかったですアセアセ

残念

アウトレットってタイミング重要ですよねダッシュ