リッツカールトン大阪 クラブラウンジ のカクテルタイム&ナイトキャップ | VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

海外旅行、食べること大好き♡
旅行の思い出中心に書いていけたらなぁと思います♪

お部屋で少し休んだ後は、プールへ行きましたニコニコ

なかなかシティホテルで子供OKなところは無いのですが(あっても3歳以上とか6歳以上とか)、こちらは保護者同伴であれば何歳でも大丈夫ですウインク

子連れなので大変かもと思い、お部屋で水着に着替えてその上から服を着て行きましたが、スパエリアにはお部屋からバスローブ&スリッパで行けるというのをスパエリアでチェックインする時に知りましたびっくり

高級ホテルなのに、楽〜な格好で移動できるのは嬉しいですよね照れ

平日の昼間なせいか、途中から1組夫婦が来られただけで、あとは貸し切り状態でしたニコニコ

浮き輪は持ち込めないですが、ビート板やアームヘルパーなどがあるのでそれを使って歩いたり泳いだりしましたニコニコ
プールサイドにジャグジーもあり、小さいながらもお風呂もあるのでとても良かったですニコニコ

1時間弱過ごした後は、クラブラウンジ のカクテルタイムへニコニコ19時半までは子供OKでした。


子供がいるとなかなかゆっくりする暇もなくアセアセ写真もこれしか撮れませんでしたが、どのお料理も美味しかったですニコニコ子供はパンや炒飯を食べてました。

すごく美味しそうなモンブランがあって、食べたかったけれど子供の残りを食べているうちにお腹いっぱいになってしまい断念アセアセ

子供たちを寝かしつけた後は、旦那氏と交代でラウンジへニコニコ
ナイトキャップはスイーツがあるとのことだったので、まだモンブランもあるかなーと期待していましたが、有りませんでしたガーン無理矢理でも食べておけば良かったぁと後悔ショボーン

でもチョコレートやフルーツがとても美味しかったですニコニコ


あと、ノンカフェインの飲み物を尋ねるとオススメしていただいたピーチティーがとても美味しかったですラブ


1時間過ごして旦那氏とバトンタッチパー

チビ達はプールで疲れたのかぐっすりでしたウインク

そうそう、大阪駅側の部屋だったので、電車や駅のホームが見えるのでチビ達は嬉しそうでしたラブ

夜景もなかなかいい感じでしたおねがい