スーモスーモ | まめこのポジブログ〜強くしなやかなレディを目指して♡

まめこのポジブログ〜強くしなやかなレディを目指して♡

初めまして♡
訪問ありがとうございます☺︎

社会人として、薬剤師として、エンターテイナーとして
そして1人のレディとして
私の感じるワクワクやハッピー、たまーにメソメソも?
ここで丁寧に綴っていきます✨

モットーはポジティブに感謝して生きる‼️

おはようございます(^ ^)

{46D43CC5-10F3-435D-8622-5C51FD65315E}
※画像はお借りしています


最近ちょっとずつお世話になっている
スーモくん(^ ^)

画像を見たらこんな相関図が!笑

片想いのスモモちゃんなんて
いるんですね(*´-`)❤️


キャラ設定って大変ですが
マーケティングするには大事だったり

でもこれだけいても
あまり広まってないことも考えると
キャラ設定ってやっぱり難しいのかなぁ。。



スモモちゃんは個人的にこれからも
見守りたいです(笑)



明日はお休みでゆーっくりするので
今日は夜まで頑張ろう✊✨


ステキな週中を!