雨でモタモタ | まめこのポジブログ〜強くしなやかなレディを目指して♡

まめこのポジブログ〜強くしなやかなレディを目指して♡

初めまして♡
訪問ありがとうございます☺︎

社会人として、薬剤師として、エンターテイナーとして
そして1人のレディとして
私の感じるワクワクやハッピー、たまーにメソメソも?
ここで丁寧に綴っていきます✨

モットーはポジティブに感謝して生きる‼️

おはようございます(^ ^)

あいにくの雨ですね☔️

しかもお隣の埼玉は警報が出てるほど


私はというと

そんな雨につられて45分ゆっくりの出社…

雨だと行動がもたつきがち(笑)



昨日はお世話になっている博識な薬剤師さんと
2人で遠隔ミーティングをして

その準備は結構かかったけど

でもいいお話がいただけて
社内も活発化しそう。


出来ることをコツコツと😊


今日は12時間以上オフィスにこもって
週末の学会にむけて
フィックスさせなければヽ(*^ω^*)ノ💦


体調はいたって順調で良かった😌

まだ3/7日目(笑)
頑張りますー



素敵な週中を!