週末メリハリ | まめこのポジブログ〜強くしなやかなレディを目指して♡

まめこのポジブログ〜強くしなやかなレディを目指して♡

初めまして♡
訪問ありがとうございます☺︎

社会人として、薬剤師として、エンターテイナーとして
そして1人のレディとして
私の感じるワクワクやハッピー、たまーにメソメソも?
ここで丁寧に綴っていきます✨

モットーはポジティブに感謝して生きる‼️

おはようございます^ ^

今日はお日さまがお休みで
私も自宅でのんびり🏠


{A4CDD003-EFFF-4361-A1C1-6497DCDBD607}

昨日はたくさんのお野菜とお肉を❤️

銀座にある
農家の台所さん(´∀`)


初めて行ったけれど
銀座の雰囲気をそのままになのか
広々とした空間で
ゆったりとご飯ができました✨

味も良くて
結構食べちゃった笑。
最近食欲がすごいです…・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そのあとは銀座シックスへ。
スタバを初めて利用❤️
蔦屋書店のお隣の方です。


夜遅かったけれど結構利用者が多くて
びっくり(´∀`)

奥にはコーヒーの抽出を眺められる
別空間が用意されていて
それも面白い。


また近いうちにいきたいな


素敵な日曜日を!