パイセンTV☆〜魅力的な美容師さん、DAIGOさん | まめこのポジブログ〜強くしなやかなレディを目指して♡

まめこのポジブログ〜強くしなやかなレディを目指して♡

初めまして♡
訪問ありがとうございます☺︎

社会人として、薬剤師として、エンターテイナーとして
そして1人のレディとして
私の感じるワクワクやハッピー、たまーにメソメソも?
ここで丁寧に綴っていきます✨

モットーはポジティブに感謝して生きる‼️

おはようございます^^

今日もかなり寒い朝でした><
みなさま風邪は引いてらっしゃいませんか?
インフルエンザも流行ってきているので
手洗い・うがい・マスク!

手洗い・うがい・マスク!

手洗い・うがい・マスク!

を頭に入れてこの冬を乗り切りましょう!



さて、昨日はねる前に面白いTVを見ました☆
テレビをつけていたらたまたま流れてきたのですが(シンクロニシティ!)
福岡と表参道で美容師をやられている、大悟さん♡

目の前の人に自信を持ってほしい、
自信を持つことで女性はモテて、可愛くなる!
そう持論を展開されていました。

笑顔を絶やさず、褒めることを怠らない、
何よりも
楽しい人生を送っていますね~いつも楽しそうですね~
と言われるのは
楽しむ努力をしているから!
と言い切っていたところが
私と同じ考えだったので嬉しくなりました^^
あっ
同じ考えの人がいたーって♡

こういう人が世の中にたくさんたくさん増えるといいな♡


美容師さんではありますが初回はその人にあったヘアスタイルや洋服など
カウンセリングをしてくださるのが魅力のよう。
お値段はそれなりに高く、表参道の美容室で一番高いかと!


それでも行く価値はあるのではないでしょうか?


私は本当に困ったときに行けたら良いかなと思ってます^^


今は私の好きなスタイル、裾を重くカットできる美容師さんに出逢っているので
浮気はしません♡


では。あでぃ♡