(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★やくたばでデスっ( ̄m ̄〃)wちょっと宣伝でぇーすっ。歴史あ る我が陸上部が送るブログその名もRUNNERS!!!でわでわどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)おねがいします。。http://tmrunners.exblog.jp/
(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。](*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚やくたばですっw健全な中学生第1号ですっ。じぶんは陸上大好きマンでっせ。陸上好きは絡んでくださいなっ!!それとマンガなんかもいっぱいよんでますんでwこれから記事いつぱい描いたろうと思いますっ。自己紹介も後々wんじゃぁ今はこれまででっw(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!