フレンチえ?ハレンチ?第二の鳥羽周作現る? | 大人の皆さん!志高くミッキー申す

大人の皆さん!志高くミッキー申す

ミッキーマウスと食べるのが好きなTDL女子です。

フレンチシェフとか名乗る鳥羽周作が広末涼子とのW不倫を題材にして

フレンチではなく「ハレンチレストラン」とか称して集客を狙っているようだ。

 

 

W不倫をしていても全く反省の色もなく、集客に利用しなんて、馬鹿料理人の典型だが、それを積極的に宣伝するマスコミって何??

 

お互いの奥さんや旦那さんの事を考えてるの?

 

笑いごとで済まされるようなことではないと思う。

 

ジャニーズばかり騒いでいるけど不倫はOKなの?それもW不倫だよ。最低!

 

何が「フレンチ」じゃなくて「ハレンチ」なんだろう?

 

「破廉恥」の意味って知っている?

 

「破廉恥」とは、恥を恥とも思わないこと。恥ずかしいことを平気ですること。人倫、道徳などに反する行為をすること。また、そのさま。恥しらず。の事を言うんだよ。

 

ホント、恥知らずの料理人。こんな奴の料理を誰が食べたいと思う?

 

こいつも“勘違い”料理人の一人だね・・最低!

 

PS:と思っていたら、さるSNSで、ハレンチレストランの二番煎じの広告を

見つけました。

 

 

埼玉県の朝霞台というところにあるフレンチレストラン?食堂?らしいけど、

シェフ(実在の人かは不明)が自身で「ハレンチシェフの宮崎です」と名乗り、

「不倫食堂」とか平気で明記されている写真が出ている。住所や電話番号も。

 

キャプションによれば、どこかの駅の掲示板に貼ってあったらしいが、いくらなんでもこんな宣伝して、お客さんって来るのかしら(笑)。

 

友人に話したら、どんな料理が出てくるのか楽しそうじゃん?と・・

 

アワビとかウインナーとか?ラブジュースのカクテルとか?と下品丸出し・・(笑)

興味はあるらしいから本当に行くかどうかは別として、宣伝効果はある程度、

あるのかもね?(笑)

 

しかし、こういう広告戦略もあるのかしらと妙に感心。それとも遊び心?

 

まぁ、冗談にしてもどうなんでしょうね、「ベルイル」さんって実在するお店みたいです。

 

PS2:なんと、検索サイトで、このお店の事を調べていたら、別のSNSでこの宮崎と言うシェフとお店の女性店員さんがW不倫の関係らしいという情報がでていました。

 

なんだ、まんざら偽情報でもなかったんだ。しかし、鳥羽同様にW不倫を逆に宣伝効果に転用してしまうその度胸は買える(笑)。

 

しかし、繰り返すけどW不倫なんて、相手の奥さんや旦那さんの事を考えているの?この人達。

 

私なら絶対にこんな店行かないし、言葉は悪いけど無くなってほしい。

 

不倫(ましてW)なんて最低の人間がすることだと思いますけどね。

 

皆さん、どう思います?

 

あくまで他のSNS上で情報をみつけたので感想を述べたものですので悪しからず。

 

このレストランを誹謗中傷しようとする意図は全くございませんので。

 

もしかしたら「フェイク」かもしれないしね。最近、「フェイク」だらけだし。

 

ただ、やっぱり「不倫」は良くないかと・・・。

 

実在するならこの人もやっぱり“勘違い料理人”ですね。