暖かくなりましたね(人´∀`).☆.。.:*・° | 中原一樹 Official Blog ~中原一樹の生きる道~

中原一樹 Official Blog ~中原一樹の生きる道~

タイトルの通り俺の生きる道、日々そのまま綴っていきます♪♪ 是非ご覧あれ(^^)v

どもっ









来月が誕生月の中原一樹です

(*´艸`*)








嬉しいような嬉しくないような微妙は心情です

(*´д`*)ぬへー








まぁそんなこと言っても来るもんは来るんですけどね

(*´д`*)ぬへー








それだったら楽しく過ごせたらなと思います

(*´艸`*)









さてこの前買った靴なんですけど

{54BF34AA-1C0C-4502-896F-DDD011F34864:01}
一緒にケアセットも買ったくせに







まだ一回しかケアしてません

(*´д`*)ぬへー






はい、面倒くさがり屋で






サーセン

(つд`)







せっかく買ったのに使わないのはもったいないので








今夜あたり磨こうかなと







企み中であります

(*´艸`*)









面倒の神様が降りてこなければいいんですけどね

(*´д`*)ぬへー








まぁそれは置いといて









最近、暖かくなりましたね

(人´∀`).☆.。.:*・°
{9C0F3C3F-7E50-4DE3-920C-90DDE6985FCA:01}

ジャケット1枚で大丈夫ですよね


(*´艸`*)









これからもっと暖かくなるのが楽しみです


(*´艸`*)







俺、夏が好きなんですよね


(*´艸`*)









皆さんはどの季節が好きですか?








株式会社YTGagent  中原一樹