image

今月4月公演瓢箪山劇場大変お世話になりました!
瞳力会の会員の皆様、瞳太郎ファンの方々、地元のお客様方、瓢箪山劇場にお越しになって頂きました皆様!
誠にありがとうございました

大変な1ヶ月でしたが、なんとか乗り切る事が出来ました

5月は劇団は休み、ゲストに行かせて頂きます

2日〜6日
華舞台星天座(浅井海斗劇団)

16日〜18日
九条笑楽座(新川劇団)

20日〜27日
西成結劇場(たつみ演劇BOX)

席予約は瞳力会(後援会)で受け付けております
瞳力会員はお連れ様の席は何席でも予約可能です!
※大会、イベント等は受付出来ない時もございます
是非入会して席予約をして観に来てください
まずは御連絡を!
嵐瞳劇公式LINE【@totaro】
劇団員募集LINE ID【ranzan0】
#大衆演劇 #嵐山瞳太郎 #嵐瞳劇 #役者 #俳優 #歌舞伎 #舞台 #演劇 #劇団