今回の満月の余波 | 横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

薬を使う前にできることはないか?薬に頼らない生活をしたい!家族や自分が電気に過ごしたい!そんな願いをハーブを使って叶えていきましょう。横浜市、川崎市、藤沢市、茅ヶ崎市、

こんにちは。横浜市港北区で薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草コンシェルジュの渋谷亜弥(しぶたに あや)です。


薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、ハーブを生活に幅広く取り入れられるように講座をしています。


初めての方はこちらをどうぞ。




昨日から、寒波ができてますが、それと同時に満月のエネルギーもかなりきつかったあせるあせる


昨日は、薬局の仕事に行くのが精いっぱいでした。


帰宅後ダウンでした。


そのまま、寝てました~(;^_^A




いや~こんなのは久しぶりでした。


丁度、月のものも重なったのもあるかな~と思いました。




とにかく、寒さと気圧の変化がかなり身体にこたえましたね~。


寝た後はすっきりしてました。


やはり寝るのが、いい休養ですね。






すっきりした後は、日曜日のハーバルセラピスト養成講座をやってました。


かなり寝たので、講座は調子よくできました(^^)




今日は、かなり冷えてるので温かくしてくださいね。




■薬剤師が教えるハーブ教室の講座案内■

■横浜市港北区 薬剤師が教えるメディカルハーブ教室 薬草魔女の会 渋谷亜弥■