【募集】薬草魔女の会 飲んで紫外線対策! | 横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

薬を使う前にできることはないか?薬に頼らない生活をしたい!家族や自分が電気に過ごしたい!そんな願いをハーブを使って叶えていきましょう。横浜市、川崎市、藤沢市、茅ヶ崎市、

こんにちは。横浜市港北区で薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草コンシェルジュの渋谷亜弥(しぶたに あや)です。


薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、ハーブを生活に幅広く取り入れられるように講座をしています。


初めての方はこちらをどうぞ。



そろそろ紫外線が気になりだしましたね~。


じわじわ肌が紫外線にさらされる季節になってきました。





紫外線防止クリームはつけてるから大丈夫!と思っていませんか?


外からだけではなく、身体の中からもケアをするとお肌のダメージが減っていくんですよ~。


身体の中から、錆びないようにしていくんです。


紫外線によるダメージを、身体の中から防いでいきましょう!



【外からだけじゃ足りない?!身体の中からも紫外線ケアしよう】


紫外線対策として色々していると思いますが、外からのケアだけでなく、飲んで体の中から紫外線防止するのも大切。


紫外線からのダメージを減らすように、ハーブとフラワーエッセンスを使いケアしていこうという内容です。


身体に優しい、ハーブやフラワーエッセンスを用いて、飲んで身体の中からも紫外線対策しましょう






(マルベリー)


帰宅後飲んでもらえるようにハーブブレンドとフラワーエッセンス(トリートメントボトル)1本をお持ち帰りしてもらいます。




日時: 5月12日(木) 10:00~12:00


場所:港北区妙蓮寺徒歩6分の自宅サロン(詳細な場所はお申込後お伝えします)


費用:5000円(教材費、材料費込)


募集人数:4名


お申し込みは、こちらをクリックして必要事項をご記入ください。



■薬剤師が教えるハーブ教室の講座案内■

■横浜市港北区 薬剤師が教えるメディカルハーブ教室 薬草魔女の会 渋谷亜弥■