だそうです爆笑


世界順位は156ヵ国のうち120番目プンプン

男女格差は世界103位

女性の働きやすさ、ワースト2位だってアセアセアセアセアセアセ



先進国に住んでるのに女性の地位が低いねプンプン戦前か⁉️っていいたいねえー

まぁ何の基準か分かんないけれど、結婚してる人は扶養から出ないよぅな働き方だから収入に限度あるし、未だにコロナ禍の最中だから、男女問わず仕事が不安定な人もいるだろうし、もちろん立派にキャリアで働いてる人もいるだろう


でもぉえー
私の小さな会社でもいるんだよね~雑務は女性の仕事って考えてる奴ムキー ゴミ捨てもするけど量があったり重かったら時間かかるのだから、全部とはいかなくても一つぐらい手伝ってくれてもいいのに、見て見ぬふりする人がいるのよ!!!


こんな人は一体なんなんだと思うえー結婚してるくせに家では一切家事手伝わないんだろうね~えー思いやりが欠如してるねプンプン 世の男性、女性も自分優先の人が増えたねショボーン


と、話変わっちゃったけれど、女性をもっと敬って欲しいよねニヤリ 異動してから気苦労が多すぎるえー早く辞めたーーーーい笑



またまた話変わって爆笑


先日のジャムで流れてた曲びっくり


これ受けたことあるわ~71-4 だってーニコニコリリース時は手も足も動かせなかったけれど、少しだけ出来た笑 ジャムの動きは難しいすぎるアセアセアセアセ

それでも2月以上はクラスに入って皆勤賞だよ爆笑