あっという間に2月が終わり今日から3月ねニヤリ ジムではミックスが充実してて楽しい時間を送っているけれど今月で終了びっくり 頑張ってレッスンしなきゃね爆笑


と、いいつつも先日入ったレッスンでの筋コン、めちゃクロスクロールがあってお腹ちぎれるかと思ったよ笑 お腹を絞めるには効果的だけど腹筋弱いなぁプンプンアセアセアセアセ



それに最近は少しだけ体重も増えてきてるから、ポッコリお腹にならないよぅに頑張るしかないねえー



身体が同じような運動量に慣れてきてるんかな⁉️困ったーー( >Д<;)



話変わって、関西まん延防止策が延長になるみたいねアセアセ 元々ジムメインの生活しているから延長になったところで大きく生活に影響ないけれど、先日は大阪マラソンが開催されたみたいよ~びわこマラソンと兼ねてみたいなプンプン



それ、おかしくない⁉️

行動制限するくせに外ではイベントするの⁉️もっともエリートだけに限って走られせたってびっくり名古屋ウィメンズも開催するそうだけど意味が分かんないアセアセアセアセ


オンラインでいいやんね❗




ところで3月といえば、そろそろ花粉が舞うやんアセアセ花粉症の私はこれからが嫌な季節だよ~今年はどんな症状がでるんかな⁉️困っちゃうよプンプン



今日は雨のせいか寒いねプンプン

早くお風呂であったまろう爆笑