昨日は百貨店の催事に行ってきました爆笑

北海道展は人気ですねぇ~午前中から人がいっぱいびっくり人数制限を設けると書いていたけど何人ぐらいで制限だったのかなーえー



お弁当コーナーは行列出来てました。有名な店が出店してたのかも⁉️ しかーし、私はそこには興味ありません笑 どちらかというと○○本線の○○駅でしか食べれないものの方が気になりますてへぺろ



後は、地域ものかな⁉️ これから先コロナ禍が収まっても行くことがない地域の名産品があればと見て回りました。 そしたら最近特に気になってる『うずらの卵』を使ったお店が出店してるじゃないですかーびっくりしかも室蘭市から! 即飛び付きました笑

これと、うずらの卵の鰹だしに浸している袋入りとカステラ買いました爆笑 



うずらの卵が鶏卵より栄養がより沢山あるのは知ってたけれど、改めて調べてみるとビタミンB12や抗酸化作用のあるセレンが豊富にあるとか⁉️アレルギー症状の予防とか、とにかく身体にいいものが、あの小さい卵に入ってるおねがい

子供の頃は食べてたのに、何で最近は食べなかったんかなアセアセアセアセ なので健康の為に少しずつ取り入れようと思ってるよ爆笑

そして一旦帰宅してからジムへてへぺろコンバット45を受けてきました。先日受けたのと同じ選曲だったけれどテンション上がる曲ばかりなので十分に楽しめました爆笑

特にこれ

ただジム友達さんが受けた別のレッスンはこの曲があったそう

67番のパワー1の方ね❗

いいなーえー