トンガの海底火山の噴火怖いですねぇアセアセアセアセ 今朝のニュースでは津波の高さが15メートルだったとか⁉️


日本で噴火といえば御嶽山、この噴火も記憶に新しいと思ったけれど2014年、今から8年も前なのねアセアセ


地震もそうだけど、火山の噴火が普段の日常で起こるなんて私たちはとても危険な星に住んでいるんだガーン


誕生から46憶年近く経っても、火山や地震が起こってる。あと同じくらいの年月が地球の最後と言われているけれど、どうなっていくのかな⁉️



地球内部で起こっていること、私たちが知るよしもないけれど、だからこそ命ある今を大切に生きなきゃ、せっかく生まれてきたんだもんニヤリ



と、分かっていても時にはなげやりになったりプンプン嫌な気持ちにさせられたりと、存在しているだけなのに個体の姿でいるし感情も持ち合わせているから、時々涙が出ちゃう時もあるショボーン



普段は誰もが健康で過ごしてるはずなのに、自然の驚異の力の前では、あっけなく命が失われてしまうアセアセアセアセ


こんな時『人間』って何だろうって思うプンプン 儚い命なのか、そうでないのか考えちゃうねえー





とうとう関西にもまん延防止が適応されそうねけアセアセアセアセ 仕方ないといえばそれまでだけど、もう各県とも市中感染なんだろうねえー 気をつけても知らず知らずのうちにって‥‥‥‥そう考えるとやっぱり人って儚い存在なんだなぁって改めてプンプンアセアセアセアセ




話変わってニコニコ

レスミルズの春夏のウエア一部販売になりましたね爆笑またイベントあるから、○万円以上購入してねえーってありましたが、今回も気に入りが未だに見つからないプンプン

でも、このシューズ欲しい爆笑色が気に入ったけれどメンズもの、レディースにも作ってくだされ笑グラサン