昨日から年始が始まった人もいるでしょうが『仕事始め』って嫌ね笑 



ただシフトの関係で明日は休み(;・ω・) また寝坊ちゃうよてへぺろ 不思議と会社の日は目覚ましで起きれて、休みは起きれないってあるあるかなえー



学生さん達はまだ冬休みなのか今朝の電車は少しだけ空いてました。大企業さんに勤務の方は有給でお休みなのかも⁉️



何処の企業さんもそうだろうけど、年始の挨拶まわりしてるよねニヤリ結局お目当ての方は、他の企業回ってるから不在ってあるのかな⁉️ ジムもそうだね~スタッフさんやジム友達さんにも挨拶から始まるんだもんねウインク


今年も気持ちよくレッスン受けたいね爆笑



年末に新旧できるインストラクターさんが地元に帰ってしまい、プログラムも変更せざるをえなく私の好きなコンバットが減っちゃいましたショボーンアセアセアセアセ



仕方ないといえばそれまでだけど、インストラクターさんになりたい人っているのかな⁉️ レスミルズなんて3ヶ月おきに新曲覚えなきゃダメだし、ミックス期間は色んな曲しなきゃいけないだろうし、それだけ頑張ってくれてる人もいるのだから、減ったっで現状に文句言ったらダメたよねえー



今年からはdance系にチャレンジしてみようか⁉️

以前少しだけジャム受けたことあるけれど、グルグル回って大変だったって印象しかない笑 けれどTVでもレッスンでも他の人を見てると、自分も少してでも動けるようになりたいって思う爆笑


まぁ、思ってるだけかも笑



とにかく年始の仕事片付けてジムへGOニヤリ