すっかりご無沙汰してますアセアセ
皆さまお元気ですか⁉️


私は元気に過ごしてますよ爆笑 ジム活も今月に入りミックス期を楽しめるよぅになり充実してるかなハート


そぅいえば週末は大阪のエキスポシティでレスミルズイベントが開催されたとか⁉️ ジム友達さん当選したって! いいなーえー私は生憎仕事だったから行けなかったけれど、天気も良かったし楽しめたんじゃないかな⁉️ また話聞かせてもらおう爆笑


ほんと、11月なのに日中は気温高くて過ごしやすい毎日が嬉しいね。年間通じて今くらいがずーっと続いてくれるといいんだけど笑 でも、中にはコートやマフラーしてる人を見ると『寒いの⁉️』って思っちゃうキョロキョロアセアセアセアセ 寒がりなんだね笑


先日、衣替えしてたら冬のスカートが少ないことに気がついてびっくり 慌てて⁉️衝動買いにはしりました笑 今年はプリーツが流行りなのかよくお店で見かけましたニヤリ これから冬のお洒落が楽しめるね爆笑


と、話かわって
街中では、コロナが終焉したかのよぅに人が多くなってきてるね。マスクしてる以外以前と変わらないんじゃないかと思うくらい。 その分感染対策が疎かになってる人もいるんじゃないかな⁉️  消毒だけは徹底したいよえー



この前この曲レッスンしてくれました爆笑


アドバンシングサイドキックが格好いいねおねがい