もぅびっくりするくらいの暑さが続いているねアセアセ空調がないと危険だよねプンプン


昨日もジム活でしたおねがい もちろんコンバット(笑)最近スタジオでよく見かけるよぅになった男女のペア‼️ ニッカポッカみたいなウエアで決めてきてて、ジム友達さんによると古い曲が好みの人たちとかびっくり 始めは動いていたんだけど、後半くらいから動きが殆どなくパンチも打たなくなってたよ( >Д<;)

体調悪かったのかな⁉ 私の前にいたから少し気になったよプンプン


選曲はちょっぴり懐かしいものもあったおねがい ムエタイなんて52番だよびっくり他では見かけないからコリオ忘れてた(笑)


そぅそぅジム行くときに見かけた光景で驚いてんけどプンプン

私が信号待ちしてて、気づいた時には事故⁉️やってんけど、南北の歩行者側の信号は赤で、東西の車車線も時差の関係か赤信号だったけど、その車半分くらい横断歩道上で止まってたの‼️


そこを視覚障がい者の人が歩いてきて車にぶつかってしまってアセアセただ運転者は降りもせず、ぶつかった人に一言もかけなかったのよ( >Д<;)


それってどうなん⁉️あかんの違うの⁉


確かに歩行者側は赤で音もなってないから本来ならダメなんだろうけど、視覚障がい者用の杖持ってたんだよガーン 私からしたら歩道上に乗り上げてなければぶつからなかった事故だし、どうみても車が悪いんじゃないの⁉️って思うのだけど


怪我しなかったのか聞かないんだねプンプン だから女性ドライバーは特に嫌いなのよ‼️ 歩行者待たずに走行する人も多いしアセアセけれど交通ルール守ってる人が殆どだと思うニヤリ


高級車に乗ってるからって、人としてのルールは守って欲しい(ーωー)   因みにその事故した車は黒のgolfだったよえー


歩行者に優しい運転手であって欲しいね
(* ̄∇ ̄)ノ