昨日は初ジムを楽しむと同時に、コンバット新曲楽しんできましたー爆笑


やっぱりジム行く時は嬉しいから足取りが軽い(笑) 家に居ると本当に食べちゃうからアセアセ体重がヤバくなっちゃう(;・ω・)  案の定、ジムで計ってみると増えてるし( >Д<;)アセアセアセアセ


新曲受けた感想は……
2曲目、4曲目、6曲目が良いかなって爆笑

2曲目、4曲目は曲が気に入ったし、6曲目はバックキックのコンビネーションの所ニヤリあの辺楽しいって思ったよ❤


ただ筋コン………ちょっぴりしつこいかな(笑)仰向けとうつぶせが面倒くさすぎる(;゜∀゜)

今月マスター受けるともれなく付いてくる筋コンアセアセ ちょっと嫌かなープンプン


そぅそぅ、今日ねランシューズ買ってきたのおねがい

こういうランシューズって、本当メンズは色も素敵で品揃えあるのに、ウイメンズ物っていちいち残念なデザインに変えるんだよね( >Д<;)


鮮やかピンクが欲しかったのに、あるのはこれ


あと黒はサイズが品切れでアセアセ 選択の余地がなかったよプンプンアセアセ

でも、ピンク色初めて履くんだー!似合うかな(///∇///)