冬の繁忙期も残すところ、あと一日おねがい明日で待ちに待った納めがくるハート


この時期は『ブラック企業』と化しちゃうし(;゜∀゜)  休みはジムに行きたいからと、そんな生活してると、さすがに今週はねぇ……アセアセ だんだんと朝が起きれない状態になり、気がつけば『寝落ち』が至る所で起きちゃっててグラサン


でも、身体は元気なんだよねおねがい 寝不足なだけで(←いや……良くないよね(;・ω・)アセアセ) けど体重減らない(笑)


話変わって、今年最後の日曜日何をして過ごそうかなって考え中(ФωФ)

有意義に過ごしたいし、掃除もしたいし~ジムも行きたい(笑) 


んーーーーアセアセアセアセ
朝食食べながら決めようっと爆笑