エキスポシティでのレスミルズイベントに参加しようかと悩んでたんだけどアセアセ

当日券もあるびっくり
谷さまにもお逢いしたかったんだけども

体調崩したら大変かなと思って辞めましたプンプンアセアセ


と、いう訳でまだまだ新曲のコンバット受けてきましたおねがい 行くとジム友達さんに会えるニコニコ

楽しい時間を過ごせるのは嬉しいね❤
新曲飽きてきてスタジオ内、人が少ないかなーて思ってたけど、普段通り沢山です(笑)

来週は5曲目、ボーナストラックしてくれるってインストラクターさんから説明がありました爆笑

ボーナスもしたいけど、5曲目は曲が気に入ってるんだよね(;゜∀゜) 近々ボーナスしそうじゃない店舗に行ってみようかな⁉️
(←あくまで予想プンプンアセアセ)



20㎞程のランも慣れてきて筋肉痛もそんなにないねグラサン でも本番ではあと半分以上走るんだけど(;゜∀゜) あと一回は長距離練習したいなぁニコニコ


そぅそぅマラソンの参加賞アップされてましたおねがい


完走メダル爆笑
チェック柄がとても可愛い:*(〃∇〃人)*:


これ欲しいから頑張ります(((o(*゚∀゚*)o)))