10.7復興支援イベント報告【アンケート結果】 | 東日本大震災復興支援団体『約束』

東日本大震災復興支援団体『約束』

2011年8月、秩父で行われた、ガールズバンドZONEの
「東日本大震災チャリティーコンサート」をキッカケに団体を結成。
現在は、全国を中心に災害ボランティア活動や、他団体の支援。
チャリティーイベントや音楽活動を行っています!!

↓前回の活動報告ブログ(10/7)↓

【10.7復興支援チャリティーイベント『夢の叶え方』~ヨガ体験と共に~】

https://ameblo.jp/yakusoku0913/entry-12411583810.html

 

イベントの「アンケート結果」をまとめさせて頂きました。

皆さん本当にステキなコメントを頂き、ありがとうございます!

スタッフ一同、代表、そして、ゲストMAIさんにも読んで頂きました。

 

 

 

【アンケート結果】

※アンケート記入者29名(来場者+スタッフ=合計54名)

・半数以上が女性参加でした。

・50代の参加者が一番多くいました!

・参加地域、その他の欄は、兵庫・滋賀・長野からの参加者がいらっしゃいました。

遠方からの参加者もとても多くいました!

・意外にも木曽岬より、愛知県からの参加者が多くいました。

 

・参加したキッカケは、友人に誘われてが一番。次にヨガ。MAIさん。と続きました。

・イベント内容は大変満足・満足が90%以上。本当にありがとうございました。

・良かった点、MAIさんのヨガが過半数。

赤い羽根共同募金会さんのお話しが良かったという声もありました。

 

・次回開催出来たら、また来たい!という声が半数以上!本当にありがとうございます。

次回の企画も考えて行きたいと思います。

・今後こんなイベントをして欲しい。の中に、

音楽イベントをして欲しいという声が多くありました。

 

 

【東日本大震災復興支援団体『約束』代表 樋口に一言】

夢叶える瞬間に立ち会わせて頂きありがとう。

イベントに参加できてよかったです。ありがとうございました。

忘れてた震災のことを考える良いキッカケになりました!ありがとうございました。

ひろくん凄いわ!!元気もらえます。

おつかれさまでした。だいい好き♡

おめでとう!ありがとう!

夢が叶ってよかったネ!まなちゃん最高におもしろかったよ!

ひぐっちゃん、良かったね!夢が叶った時を共有できました。ありがとうね!

伝えていくことが大切だと再確認しました。ありがとうございました。

福島出身の私からすると、とても嬉しいの一言につきます。

たくさんの活動、私もやってみたいです。

いつも元気いっぱい。今後もガンバレ!

沢山がんばって下さい!

いつも頑張っている姿を見て癒やされてます。

これからもがんばって!!

ヒロ君の夢の日に来る事ができて感謝です!素晴らしい一日をありがとう!

また出会えるの信じてるよ。

今後も約束の活動頑張って下さい。

最高でした!

あなたはスゴイ!活動に感動しました!

いつもすごいなあ。って思ってます。これからも頑張ってね。協力できることはします!

何事にも一生懸命ですばらしいです。

ひろくんすばらしい◯

長年の夢叶ったね!おめでとう!素晴らしいイベントでした!

感動と感謝(国民を代表して♡)すごい!!

色々忙しい合間を縫って沢山の活動をしていてすごいです。

これからも体に気をつけて!!がんばって!

お手伝いできる事あれば言って下さい。

これからも頑張ってネ!!

良いお話しがきけて良かったです♡

夢を夢で終わらせない、夢を現実にするための努力を惜しまない、夢に向かって真っ直ぐに進む、そんな姿が素敵です。これからも頑張ってね!

 

 

【ヨガ・インストラクターMAIさんに一言】

また来週もこれからもよろしくどうぞ。

素敵な人柄で楽しいヨガ時間をありがとうございました。

体幹強いなーと思いました!札幌行けたら行きます^^

また、やって下さい。

これからも応援しています。

近かったら生徒になりたいです!

とても素敵です♡見習いたい♡

ヨガ初めての体験でした。ひぐっちゃんにとっての憧れの方。ありがとうございます。

凄く気持ち良い時間でした。ありがとうございました。

12日札幌行きます。よろしくお願いします。

体は気持ちよく、心は癒やされ、来てよかったです。

今後も応援しています。

遠いところから来て頂き、ありがとうございました。

素敵な方♡よくZONEさんの歌にはげまされて青春時代を思い出しました!

スッキリ(ココロもカラダも)

大変わかりやすくて、気持ちよかったです。近所であれば通いたいと思いました。

ありがとうございました♡ So cute!

素晴らしい体験でした!体が気分スッキリになりました。

今回は妊娠中で参加できませんでしたが、機会があればまた木曽岬に来て下さい。

小顔でかわいいです。

細くてかわいい♡

参加できなくてごめんなさい。

とても楽しく心が豊かになりました。ありがとうございました。

これからも頑張って下さい。

とてもわかりやすく、ヨガをやってみたいと思いました。

 

【その他、今日のイベントの感想など】

代表の愛をめちゃくちゃ感じました。

楽しいイベントでした。活動も頑張って下さい。

私も小さなことを1つずつクリアして前へ進んで行けたらと思います。

報告会+アクティビティでちょうどよかったと思います!

楽しい時間をありがとうございました!

また、お願いします。

とっても良かったです。

とても楽しかったです。

楽しかったです。

深く深呼吸 出来ないもんですね。

とても素晴らしかったです。笑顔溢れるイベントで良かったです。

とても良かったです!

とても素晴らしい1日でした!!みんな繋がってるんだと心温まりました☆

Arigato.

Happy♪

良いイベントでした。

復興支援の具体的な内容が知れて良かった。

とても楽しかったです。

楽しかったです♪

初めてのヨガでしたが楽しかったです♡

「赤い羽根共同募金」の意味と何に使われているかわかったのが良かった!!

忙しい毎日をすごしています。心がやせ細っていくなか、今日のイベントで少し豊かになった気がします。ありがとう。

よかったです。

もっとたくさんの人に見てほしかった。

 

みなさま、本当に沢山のステキなコメントを頂きどうもありがとうございましたっ!!

またまだ未熟な代表ですが、また次に向けての参考にさせて頂きます。

そして、これからも精進して参ります。

この度は、本当にどうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

東日本大震災復興支援団体『約束』

代表 樋口裕倫

 

 

【写真撮影「結photo hanahana」】

https://photoneiro.com/cameramen/257

 

【Mai yoga(札幌ヨガ)のブログ】

https://ameblo.jp/saka7mai/

 

【CTYケーブルテレビNews放送分】
https://www.youtube.com/watch?v=Obreoyi18SA&t=876s