『約束』からのお知らせ | 東日本大震災復興支援団体『約束』

東日本大震災復興支援団体『約束』

2011年8月、秩父で行われた、ガールズバンドZONEの
「東日本大震災チャリティーコンサート」をキッカケに団体を結成。
現在は、全国を中心に災害ボランティア活動や、他団体の支援。
チャリティーイベントや音楽活動を行っています!!

こんばんは。代表の樋口です。

活動を休止していた、『約束』ですが、


僕個人としても東北支援活動を続けて参りました。


そして、前共同代表であった、村田との話し合いの末、
この団体を活動再開をすることを決めました。


それと共に、私樋口は、共同代表から、代表になります。


メンバーは1からの募集になります。


同じ想いのある方なら歓迎です。


今後は、他団体との交流を重ねて、


いつか、東北支援チャリティーコンサートをする予定です。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


2年間『約束』として一緒に活動できた皆様、本当に嬉しく思います。
いままで本当にどうもありがとうございました。


【東日本大震災復興支援団体『約束』全活動報告】
http://ameblo.jp/yakusoku0913/entry-11588925875.html





東日本大震災復興支援団体『約束』


代表:樋口 裕倫
連絡先:yakusoku0913@gmail.com

【ゆうちょ銀行】
口座名;『約束』東日本大震災復興支援団体
記号:12200 番号:17581991

他銀行から
【店名】二二八(読み ニニハチ)【預金種目】普通預金【口座番号】1758199

※頂いた大切なお金は今後も東日本大震災復興支援の為に役立たせて頂きます。

被災地に10年後、笑顔が戻ることを信じて
~Believe in 10 years later~