とても   とっても  ご無沙汰しております。
いろんな事が 沢山あって  とにかく余裕が無くって   こんなに時間が経ってしまいました。
おきた事をぜんぶ書く事も思い出す事も出来ないのですが     少しだけ書かせてください。

12月に 義父が入院先の病院で 風邪を拗らせ肺炎になり高齢でもあり亡くなりました。49日があけたらブログ書こうって思っていたのですが   義父が亡くなってちょうど1ヶ月目の 1月に義母が入院先の病院で  脳の腫瘍が原因で 亡くなりました。私たち夫婦は  かなりテンパっていました。その間に夫も体調を崩したり わたしも インフルエンザになったり  また今も12月からしている歯の治療中です。
会社も丸々2ヶ月休んで 辞めるつもりで  話し合いにも行っていましたが  結局今は  
16時まで勤務に変更になり復活しました。
今年になってからの事が  あまり思い出せないという
こんな年は 初めてです。でも  前向いて  進んでます
時間の取れるときに  皆様のブログ読ませていただこうと  思っています
これからも   よかったら  どうぞよろしくお願いします
そして  このブログの他に  新しく趣味のブログを作る事にしました。此方では メッセージ機能が使えなかった事もありました。
まだ ブログは 書いていませんが  よかったら  また 其方で仲良くしていただけると嬉しいです。興味のある方は  お付き合いの程よろしくお願いいたします。
新しいブログは         http://ameblo.jp/suteki-ni   此方になります。