お風呂から帰ってきて  早めのご飯(お昼作ったいなり寿司の残りとか)食べて
早めに  布団に入って   テレビを見ていました~。
清水アキラさんと  良太郎さん親子の路線バスの旅
久しぶりに  ゆっくり 良いテレビ見たな~
しかも  長野ばかり~  去年の想い出と重ねて見ていました
そいえば   大昔ススキノで お父さんをお酒の席で 何度かお見かけした事はありましたが
良太郎さん  若いのに 素敵でした  さり気ななく自然に気遣い出来てフォローして
前向きで カッコいい ファンになってしまいました
このままずっと  素敵な青年でいてもらいたいです
露天風呂シーンでは  きゃ~ と目の保養   
おばちゃん丸出し~。そんな時  年を感じてしまいます 
好感持てる人が増えるって  良い事だと思うので
きょうは  昨夜早寝したので3時30分からお弁当も作り 余裕です…今の所
昨夜のテレビのエンディングに流れてたのかな~ 
歌詞は 分からないけど メロディーが好きなので……
イーグルス    デスペラード お借りしま~す   きょうも 良い日になりますように