今日。初めてカルトナージュという物をしてきました。
行こうと思い  先生と中々日にちが合わなくて  やっと
生地とまわりのリボンは 自前です。その生地を椅子に貼る作業をしました。
四隅が  難しくて 先生にお手伝いしてもらいました。
とても   楽しかったです。久々に女子になった気分でした 
また 挑戦してみようかなぁ

そして  パン屋さん  antiqueの りんごとくるみのパイを うちと先生のうちへお土産 サクサクなパイが美味しい   生クリームも 添えてシロノワールっぽく また後で食べみます  


お天気も  晴れてきました
さっきまで  カミナリ   凄かったのに~  このままだと  お月見🌕出来そうです