前ブログ  突然なんだ。と思われたと思います…   ごめんね。
わたしは  絶対とか きっとって  あんまり好きじゃないんだろうなぁ。
好きなのは  キセキです  そして すべては  真実。真実は  1つしかない。
逸れてしまいました……。
それでは   今日は  検査で疲れました。あちこち行って待って
突然の ガス血検査(動脈血)もあって……えっ(; ̄O ̄)とは言ったものの女は 度胸
ナンテ  主治医S先生は  観察力あるな~って思います。前もって言われたら1ヶ月きっと
考えてたと思うので…突然で良かったです  
そして 初めてのリュープリン 今日からは 内科でのリュープリン
注射しようか。と言われ  服めくろうとしたら……  腕だよって言われて  お腹じゃない事は 嬉しかった。
ガス血検査したから…… パンケーキ食べようって 思いつき 結びつくものは 無し
近くにある  ハワイアンパンケーキの ラナイカフェに食べに行ってきちゃいました
美味しかったけれど パンケーキ4枚にいっぱいの生クリームとイチゴとバナナ
3枚で限界に…1枚と生クリーム残しちゃったけど   美味しかったです
数時間に食べた食べものです      また  夜ごはんもしっかり食べます