さっき お届けものが きました。
贈ってくれたのは ここで知り合ったピグ友さんであり ブロ友さんで あり 
今は リアルなお友達です
いろいろやりとり していたら 意気投合 しかも 趣味が沢山おなじで 
わたしは 病気の事も書いてるけど 彼女は それでも 見守ってくれます。
彼女のイメージは かっこいい おんなじスポーツしてたからか 通じるものがあってね
これも 縁ですよね。 大事にしたいなって 思います
わたしは 今が 1番だいじにしたいから めぐり会えたことに感謝します 
これからも 仲良く してください
彼女が カード入れをアップしていたのを 見て わたしもほしいって言ったら 作ってくれたんです。
柄も何度も何度も 2人で選んで しかも よなべして・・・かぜまでひいちゃった
とっても 心が伝わってきたよ めちゃくちゃ あったかい
お友達の分もって(ガブちゃん)の分も(赤の) 作ってくれました
今度 逢う時持ってい行きます。
シェリちゃん    ありがとう。 大切にします。 お菓子もありがとう いただきます




はやく かぜ 治してね