あ~ぁ

けさ 4時ころは 降ってなかったのに・・・
7時には 真っ白になってた  がっくりです
きょうは 家からでないぞってことで 片づけをすることにしました。

ごはん食べて 洗濯して かるくお掃除して 片付けようって思っても
手が とまる とまる・・・ 音楽かけながら やっても とまって進まないので
適当にやめてしまいましたぁ

そして お風呂はいって お昼からビールと 言っても コップに1杯・・いや2杯だけほろ酔い気分で やめました。

タイトルとはなれてきた

おいっことは うちの1番下の弟の第2子が 先月うまれましたぁ
さっそく 見にいちゃいまして この写真は 生まれてまだ6時間くらい。
かわいかったです。

はじめまして~  はやく大きくなってあそんでね

そして いまさっきの お外 

やっぱり とけないね・・ もうそろそろ 凍ってくる時間ww
出勤のときには とけてほしいよぉ


なが~い ブログになっちゃいましたが 最後におんがく  
きのうテレビにでてたので・・・しみる歌です。 ほんとうの恋