昨日は、マシャの電波ジャック?っていうかWSジャック(笑)


みなさん、見ましたか??


北海道は、残念ながらnews everyは放送されていないので


それ以外は、ばっちり録画しました!


明日のステのハッピーミュージックも楽しみですね~



昨日は、KARAの日本デビューの日!


スッキリにも出てましたね~~


可愛かった~~


芸能人関係にウトイだんなも


KARAは覚えていて


私がスッキリを録画していたのをリピってたら


だんなが、「ん?これ日本語で歌ってる?」っていうから


「今日が日本デビューなんだよ」って教えたら、ビックリしてました


さんざん韓国のテレビで(私が)見てたから


当然日本でもデビューしてると思ったみたい(笑)


実は、私はKARAのファンクラブに入ってます(笑)


テリーさんも入るって言ってましたね~(ホントか?)



そして昨日は渋谷でゲリラライブもやったそうで


めざましテレビでやってましたドキドキ


スッキリやめざましの反響がすごいみたいで


みなさん、ブログやつぶやきで


KARAを初めて見た人もKARAに注目した人多いみたいですラブラブ


明日は、マシャがでるハッピーミュージックにもKARAが出るし


来週は、「しゃべくり007」にも出るから


大ブレイクしそうですね~~~


しゃべくりでは、ギュリちゃんの女神度がアピールできるといいね!


トークが楽しみ~~~


そして


気になるオリコンランキングぅ~~~


マシャは、フラゲ日(10日)から2日連続1位


そしてKARAは5位!!


TOKIOにいさんが4位です


ウィークリーランキングが楽しみです!!