買付けレポ2 | .

買付けレポ2




またこの場所に来られて本当嬉しい感激、、

ずっとお利口さんでenjoyしてくれていたこなっちゃんとこなつの相手してくれて一緒に来てくれたみすっちゃんに心から感謝です🌹


♥️romantic・amazing・fantastic♥️
アメリカヴィンテージならではの夢のあるドレスがたくさん買えました♡





50sのシアーエプロンにkidsクロス
見つけた瞬間の胸がキュッと鳴る感覚、久しぶりだぁ。♡ 









一年半ぶりのアメリカ買付け、また新鮮な胸の高まるアイテムにも出会えました○

「あれ、もしかしてこれ今可愛いんじゃないかい?」 

今までスルーしてきたアイテムに心高まる瞬間もまたバイヤーの醍醐味だね👏



そんなことより要らぬポッケをつけないで...





とにかく暑くて暑くてドロドロになったけど大満足な買付けができました💕

あと一日あるので気を抜かずに可愛い探し、もう一踏ん張りしてきます!