反抗dot | .

反抗dot

やほ!


本日は ほっこり にっと ご紹介



とんとんとん  このカラー配色、あったかい気持ち


何といっても ふくろうの家族が 愛らしい。。。


photo:01



『 パパ が 帰ってきたら たくさん 遊んで もらおうね 』


photo:08






お次も ほっこり系


ダークブラウン の vネックにっと

photo:02



ん? ちみたち 何キャラ?

とてもコアラにはみえませんね


こらっ 上の子、 足!!   頭にのせないでよ! やんちゃ!

photo:03



お次は、SOLD してしまった 子ですが

かわいいので ご紹介だけ、、、

photo:04

S   M   I   L   E   ☆  ☆  ☆



photo:05





おっきめ ニット を だらっと きたい

ミニスカート と あわせて きたい です


このDOTスカート、よーーく見ると


photo:06


マルクナイ


規則正しくなんて まっぴらごめん  の



反抗 どっどっど

photo:07


( 画像だと茶色っぽく写ってますが、実際は BLACK × GREEN )




yakusoku

03-5913-7104
高円寺南4-29-8




iPhoneからの投稿