『薬師るりバースデーライブ2017』ありがとうございました! | 薬師るり

薬師るり

オフィシャルブログ

『薬師るりバースデーライブ2017』

9月17日(日曜日)18時半~22時半

会場:錦糸町シルクロードカフェ

出演:薬師るり、根本克則(KParaMUSIC)
友情出演:保科めぐみ、夜桜真里亜




今年も、たくさんの皆様にお越しいただき、
無事にお誕生日ライブを開催することができました!

台風直撃の予報で一週間ドキドキしてましたが、
皆様お足元の悪い中、遊びにきてくださって、
本当に嬉しかったです。


まずはセットリスト!!

1.『JUMP』
2.『ススメ!孤高娘』
3.『la la for you』
4.『まっしぐら!』
5.『デートコース』
6.『sprinkle of magic』
7.『瑠璃色』
8.『Eternal Angel』 
9.『月夜のワルツ』
10.『キラキラ光る』
11.『Path of Destiny』
12.『Destiny』
13.『あなただけのANSWER』
14.『だって、私のだもん!』
15.『ここは夢だけで作られた世界』
16.『Lonely Joker』
17.『鳥籠に見た夢』
18.『願い』
19.『spider』
20.『信じられるよ』
21.『アペイリア』
22.『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』
23.『お兄ちゃん、もっと!』
24.『Partyは終わらないよ』

18時半~21時頃までは主にライブタイムでした~!
最近の曲のほか、
主に事前に募集したお客様からのリクエスト曲を歌わせていただきました!

曲を聴いてくださるかたが、どういうきっかけでとか、どういう気持ちで曲を聴いてくださってるかって、
けっこう気になるし、エピソードを聞いて幸せな気持ちになれたりもするので、
今回も、リクエストやらせていただいてすっごく楽しかったです!

今回は、保科めぐみちゃん、夜桜真里亜ちゃんにも友情出演いただきました☆
二人ともプライベートでもめっちゃ仲の良いお友達で、お祝いしてもらえてすごく嬉しかったです(涙)
そして、3割位の曲で、じゅりちゃん&みかこちゃんの可愛い&かっこいいダンスもついていっぱい盛り上げてもらいました!
私も、踊るのすっごい楽しかったです!ダンス、全然ど素人なんだけど、やってて楽しいので、これからも、やれるときはやっちゃう(笑)。

あとは、終始、根本さんがかっこよくギターで盛り上げてくれました!!
ねもにゃん最高です!!ねもにゃんがいてこそのKParaMUSICです。

 



さて、
ライブタイムが終ったあとは、皆でお誕生日会をやらせていただきました!

沢山の方が、皆で食べたり飲んだりできる差し入れをもってきてくださって、
みんなで食べて飲んでわいわい。
まさに!!パーティー!!
すっごい楽しかったです。

私も、みんなからの差し入れスパークリングワインなどで(笑)、パーティー開始15分くらいでけっこう酔っぱらってたけど、
ちゃんと、皆と乾杯したり、おしゃべりした内容覚えてますよっ!!!(笑)
みんな、感想を教えてくれたり、楽しかったって言ってくれたり、本当に、幸せの時間でした。

今回は、是非イベント中はライブ&イベントに集中してもらえたら嬉しいな~と思って、
あえてアンケートをライブの時にかいていただかなかったのですが、

もしよろしかったら、
皆様からの感想など、随時楽しみにお待ちしております!

ツイッターで
ハッシュタグ「#薬師るりBD2017」をつけて呟いていただくか、
『@yakushiruri』宛にメッセージをいただけると、
全て大切に読ませていただいております!


また、こちらのページ
http://yakushiruri.com/birth2017/
のメールフォームにお送りいただいたものも、全て大切に読ませていただいております。


続きはもう少しライブの詳細をブログにかければと思っています~~!!